てぃーだブログ › いつもの場所へ…【刺さり会】 › シュワシュワ

2010年06月03日

シュワシュワ

シュワシュワ

今日は、こいつを飲んでロックに行こうぜ




Posted by はまじぃ at 09:30│Comments(8)
この記事へのコメント
見たこと無いですが、コーラって書いてありますね?普通に買えるんですか?
Posted by 猫ザト at 2010年06月03日 09:32
ロックは無理ぃ~
Posted by Satoru- at 2010年06月03日 10:02
>猫ザトさん


最近、アサヒが出してるコーラですよ
普通にコンビニでも買えますのでお試しあれ
Posted by はまじぃ at 2010年06月03日 10:13
>Satoru-


ロックは無理ぃ〜ですか?
じゃあ、ポップにお願いします
Posted by はまじぃ at 2010年06月03日 10:16
こんちわ^^

氷室京介になれましたか??(笑)
Posted by m-yum-yu at 2010年06月03日 13:32
アサヒだけにアルコール入りですか?

んなわきゃーないw
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年06月03日 13:34
>m-yu


なかなか氷室ックにはなれませんね
なり方を教えてください(笑)
Posted by はまじぃ at 2010年06月03日 13:37
>o.d.a.さん


アサヒだけにアルコール入り……ではないです(笑)


ノンカフェイン・糖質ゼロ・着色料ゼロ

だったかな


味は、ちゃんとコーラでした
Posted by はまじぃ at 2010年06月03日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。