2011年03月25日

ペタペタ

みなさん、いかがお過ごし〜?
はまじぃ兄さんよ〜
ミルねぇさん風(笑)

このネタを知ってる方は、なかなかのオッチャン&オバチャンだねぇ


さて、火曜日は潮干狩りに…
ティラジャーやタカセ貝、シャコ貝など食べる分だけ採ってきたさぁ

あと、今年はスヌイがでーじいっぱい

こちらも食べる分だけ少し採ってきた

海の恵みに感謝して美味しくいただきました




最近、バイクにステッカーをペタペタ貼っちゃった(´ψψ`)


Posted by はまじぃ at 09:15│Comments(9)
この記事へのコメント
お久しぶりれす
ティラジャー良いですね〜
たべたひ
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2011年03月25日 09:26
>片足ハンターの弟子さん

久しぶり
次はティラジャー送るさぁ〜
頑張ってよ
Posted by はまじぃ at 2011年03月25日 09:34
車庫

ちょうだい@v@
Posted by おとーver2 at 2011年03月25日 09:42
なぜに…ぞうステッカー(笑)
刺さりは…

ティラジャーうまし

だーちょだい
Posted by 現場監督 at 2011年03月25日 10:00
>おとっしゃん


次は大将のとこでウフフ




>現場監督しゃん

>なぜに…ぞうステッカー(笑)
だって、刺さりステッカー持ってないもん

糸数っっっが住んでるとこで採ってますので、通りながらポストに放置プレイしますね
Posted by はまじぃ at 2011年03月25日 10:36
死なす!(爆)
Posted by Gu at 2011年03月25日 10:38
>Gu兄さん


大将とこ来ないからですよ(爆)
Posted by はまじぃ at 2011年03月25日 10:48
昨日は、お世話になりました^^v

はまじぃ~さんも、ペタペタ貼るの好きなんですか?w

私と同類ですね。笑
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年03月30日 10:36
あいっ
かなり久しぶりの更新だな(笑)

タイミングあうならイカ狙いも連れて行ってちょ~
まだ釣れるかね~?
Posted by ひーで at 2011年04月01日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。